所沢店ショールーム

おしゃれで機能的なトイレに

こんばんは^-^

本日工事が完了したお客様のトイレがとてもきれいになったのでご紹介させていただきます。

 

今回のお客様はご自宅の一角をエステサロンとしてご利用されるそうで、お客様用のトイレとして利用できるようにトイレの空間全体の改装をご希望でした。

お客様はエステサロンの壁紙をご自身で貼られたそうで、トイレ空間の壁紙もご自身で貼られるとの事でした^^

トイレ本体はLIXILのキャビネット付きトイレ、リフォレを取り付けさせていただきました。

お客様が利用されるトイレなので、掃除用具なども収納できるようにリフォレを提案させていただきました!!

施工前の写真がこちら

IMG_8980.JPG

 

 

施工後の写真がこちら

IMG_9034.JPG

アップ写真

IMG_9035.JPG

 

お客様が貼った壁紙、とてもきれいですよね!!リフォレの雰囲気ともバッチリ合っていますね^o^

エステサロンの雰囲気とも合っていてとてもおしゃれになりました。

お客様にもすっきりとしたトイレになって良かったと言っていただきました。

今回の工事を経験して、お客様の希望があれば壁紙などをお客様に貼って頂いたり、できる範囲でのリフォームへの参加は愛着もわいて効果的なのではないかなと思いました^^

 

 

それでは、閲覧頂きありがとうございました。

また次回も是非見てください!!

 


この記事を書いたスタッフ

すべてのお客様と真剣に向き合い、素敵なお家にリフォームできるよう努力します。
ぜひどんなことでもお話をお聞かせください。

ニッカホームfacebookページ