新着情報

オープン5周年感謝祭を開催!

※オープン5周年感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

2月3日(土)~4日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホーム所沢ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、所沢ショールームも5周年を迎えました。これを記念し、皆様への感謝の気持ちを込めて「出店5周年感謝祭」イベントを開催します!

当日はご来場くださった方へ、ホカホカの肉まんをプレゼント!(各日先着となります)
お子さまへのお菓子つかみどり&ジュースが飲めるコーナーや、空気清浄機やお米が当たる大抽選会、サイコロチャレンジ・トイレットペーパープレゼントなど、無料で楽しめる企画が盛り沢山。
リフォーム企画では、なんとイベント限定!浴室暖房機や給湯器、フローリングが格安で買えるアウトレット大特価市も開催予定ですので見逃せません!
さらに、水廻り設備も大特価!洗面台が5台限定で2.9万円、LIXILトイレが施工費込みで9.9万円、ほか各種水廻り設備はご成約特典多数などお得なリフォームを多数ご用意しています。リフォームを予定されている方はぜひお越しください!

住まいの相談会も開催していますので、当日は小さなことから大きなことまで、住まいでお困りのことがございましたら何でもご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開き大きく表示されます。)

180203omote.jpg
180203ura.jpg
このページのトップへ