所沢店ショールーム

この春から

みなさま、はじめまして!!

この春から所沢営業所に配属になりました。河内 彩奈(カワウチ アヤナ)です。

 

初めてのブログ更新で、何を書こうかなと思っていたところ、同期のブログの自己紹介のコメントがうますぎて、挫折したので今回は簡単なあいさつのみにしたいと思います(笑)

 

私は埼玉生まれ埼玉育ちの22歳です。趣味は音楽を聴くことで、最近は車での通勤時間にお気に入りの音楽を聴くことで気分を上げています。プチドライブ気分です(^^)

おしゃべりも大好きなので、みなさまと色々な話ができたらいいなと思っています。

まだまだ先輩方について回らせていただいている所で、わからないことだらけですが、先輩方や職人さんに沢山のことを教わって、一人前になれるように頑張ります!!

 

次回のブログでは自分の担当している工事の事が書ければいいなと思っていますので、ぜひ次回も見てください(・v・)


この記事を書いたスタッフ

すべてのお客様と真剣に向き合い、素敵なお家にリフォームできるよう努力します。
ぜひどんなことでもお話をお聞かせください。

ニッカホームfacebookページ