所沢店ショールーム

貴重な体験

こんにちは^O^

 

11月も終わりに近づき、毎日体にこたえる寒さになってきましたね。

私も布団から出られない日々がやってきて、毎日困っています(笑)

 

これからが寒さも本番ですので、皆様もお体にお気を付けください!!

 

さて、所沢営業所は10月いっぱいお休みを頂き、改装工事を行いました。

実は今回、営業それぞれが分担してトイレや、洗面、お風呂などの仕様を決めさせていただきました。

私はトイレと、洗面と、お風呂の空間を任せていただきました。

今回はトイレの紹介をしたいと思います。

20191128183953.jpg

20191128184037.jpg

20191128184111.jpg

20191128184143.jpg

腰より下はお掃除性能と、消臭機能のあるパネルにしました^^

木目にすることですごくお洒落になりました!照明も落ち着いた色味のものにすることで、トイレをリラックス空間にできるように考えました!

トイレ本体はTOTOのネオレストで、別付けの手洗器がついていますので、しっかり手を洗うことができますよ^U^

 

内装は腰パネル上も拭き掃除のしやすい壁紙にしましたので、お手入れ簡単(^^♪

トイレ完成後の飾りも私でチョイスしました☆

所沢営業所すごくいい雰囲気のお店になりましたので、ぜひ遊びに来てください!!

 

最後に、先日言ったカフェのカフェラテが可愛かったのでお写真と、そのカフェの紹介を☆

20191128184808.jpg

実は所沢営業所の目の前にはすごーくお洒落なカフェがあるんです^o^

内装もかわいらしくて、お料理や写真のようなかわいいドリンクもあるので、平日の昼間からお客様がたくさんいらっしゃいます!

実際所沢だと有名なのか、私のお客様でもお店をご存じの方が多いです!

雰囲気がとてもいいので、所沢営業所にいらした際にはぜひそちらにも行ってみてください♪♪

 

 

では、まだまだ寒い日が続きますが、皆様も体調にはお気を付けください。私も年末に向けて気合を入れてもうひと踏ん張りします!!

それではまた(^v^)//~~

 


この記事を書いたスタッフ

すべてのお客様と真剣に向き合い、素敵なお家にリフォームできるよう努力します。
ぜひどんなことでもお話をお聞かせください。

ニッカホームfacebookページ