所沢店ショールーム

皆様もお気を付けください

みなさまこんにちは^^

 

最近はやっと寒さが落ち着いてきて、だんだん春の陽気に近づいてきましたね♪

 

連日の報道で皆様ご存じかと思いますが、中国の新型コロナウイルスが猛威を振るっていますね。

マスク不足が深刻で私も毎日いろいろな薬局やコンビニ、スーパーや家電量販店まで見に行っていますが、全然手に入りません。

所沢営業所の近くにもマスクがよく入荷する薬局があるそうで、今日はその前を通ったら朝8:30だというのにマスクを買い求める方々の行列ができていました。

私も現場に行ってから買いに行きましたが、残念ながら手に入れることはできず、、、。

 

たまたま寄ったコンビニで最後の一つを手に入れることができました!!

私は花粉症もひどくなってきているのでマスクがないのは本当に困っていますが、世界的なこの状況ですので仕方がありませんね( ;∀;)

この状況が早く改善されることを願っています。

 

マスク不足だけではなく、お客様にとってはさらに深刻な問題が、、、、

商品が全く届きません、、、。

一部メーカーの部品等は中国で生産されているのですが、その工場がストップ。いろいろなメーカーさんで納期遅延や、受注停止が相次いでいます。

工事をお待ちいただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

この状況が一日も早く回復していくことを願って、、、。本日のブログは終わりたいと思います。

皆様も感染予防に努め、手洗いうがいできるならばマスクを着用してくださいね☆☆☆

 

 

ではまた^u^

 

 


この記事を書いたスタッフ

すべてのお客様と真剣に向き合い、素敵なお家にリフォームできるよう努力します。
ぜひどんなことでもお話をお聞かせください。

ニッカホームfacebookページ