所沢店ショールーム

インスタはじめました!!

皆様こんにちは^^

 

最近は暖かい日が続いていてだんだん春に近づいてきたなあと思う日が多くなってきましたね。

夜のにおいも春のにおいに変わって季節の移り変わりを感じています。

私自身も次の春でニッカホームに入社して三年になります。この春も所沢営業所には新しい仲間が増えるので楽しみです☆

 

そんな所沢営業所のインスタグラムができました!!

私がメインで投稿していきますので、ぜひ皆さんフォローしてくださいね♪

 

20200314103159.jpg

 

所沢営業所もリニューアルオープンしてから4か月がたったので、今月は時間を見つけてSRの飾りつけ担当として少しづつ動いています。

私自身何かを作ることは好きなので、夜な夜な100円ショップで買ってきた造花を使って、展示スペースに置くものを制作しています。

最近増やして自分的にも気に入っているスペースがこちら。

IMG-1580.JPG

IMG-1579.JPG

キッチンのカップボード(食器棚)の近くに展示しています☆

こちらは対面キッチンのカウンター上に☆

IMG-1560.jpg

すべて100円ショップで買った材料を組み合わせて作りました!

お部屋の中にお花や緑があるとそれだけで印象が大きく変わります。でも、虫とかお世話とか大変そう、、、。と思われる方にも造花の飾りはお勧めです^^

 

 

それではまた☆

所沢営業所インスタグラムもよろしくお願いいたします!(^^)!


この記事を書いたスタッフ

すべてのお客様と真剣に向き合い、素敵なお家にリフォームできるよう努力します。
ぜひどんなことでもお話をお聞かせください。

ニッカホームfacebookページ