所沢店ショールーム

大工さんの手作りで!

みなさまこんにちは!

梅雨空の日がまだまだ続きますが、お元気ですか?

お洗濯物が乾かない日々が続いて私も困っています(-_-;)

さて、先日大工さんが所沢SRの為にあるものを作ってくださいました。

ニッカホーム関東では「環境事業部」という事業部が各営業所の工事で発生した残材を回収しております。

ショールームにはそのためのコンテナが置いてあり、営業が持って帰ってきた工事のごみをその中にためておくようになっています。

しかし、私のような女性社員では身長が足りず大きなコンテナにごみを入れるのにすごく苦労していました、、、。

整理して入れればたくさん入るコンテナもなかなか整理するのが大変で整理してきませんでしたが、今回店長の意向もあり大工さんに台を作っていただきました!!

まだ木のままなので、来週くらいに塗装して見た目も変わる予定です!これで重い便器をもって脚立に上らなくて済むと考えるととてもありがたいです(´;ω;`)(実は落ちそうになって何度か命の危機を感じたことがあります、、、笑)

IMG_20200722_105353_20200726103818.jpg

IMG_20200722_105508_20200726103830.jpg

IMG_2405.jpg【完成図】

 

また、残材を引き上げる際に使う荷台も作っていただきました。木材なんかも立てて運ぶことができる代物ですが、写真を乗せようと思ったら早速ほかの営業さんが現場に持っていってしまってましたのでまた機会に写真は載せます、、、

 

せっかくいいものを作っていただいたので整理整頓してコンテナを使っていこうと思います♪♪♪

 

ではまた(・_・)///~


この記事を書いたスタッフ

すべてのお客様と真剣に向き合い、素敵なお家にリフォームできるよう努力します。
ぜひどんなことでもお話をお聞かせください。

ニッカホームfacebookページ