所沢店ショールーム

最近のおでかけ

こんにちは\(^^)/

今日は最近(といっても2か月くらい以内の話ですが、、、)お出かけした場所の紹介をさせていただきます☆

全然お仕事にもリフォームにも関係ないですが(-_-;)

最近いろんなところで「昭和レトロ」ってことば聞きますよね!所沢営業所の近くの西武園遊園地も昨年リニューアルして「昭和レトロ」な街並みを再現した遊園地になったんです!まだいけていないのでいつか行きたいなって思っています♪

今年の年末は実家に帰ったのですが、その時に行った場所を紹介します!

埼玉県のときがわにある「玉川温泉」というところで温泉はもちろんなのですが、ここのレトロな雰囲気がたまらなくかわいいんです!

両親が勧めてくれて食べたご飯の写真を↓

IMG-3430.jpg

器といい、ウインナーの感じもナポリタンの面の太さも昭和な感じがしませんか?

お父さんとお母さんは懐かしい~と言いながら食べてました(^^)

あとこちらも☆

IMG-3433.JPG

金魚鉢にクリームソーダが入っているんです!若い子たちはキャッキャしながら映え写真を撮ってましたが、その波には乗れず、、、( ;∀;)

中もすごくレトロでかわいかったのですが、中の写真は残念ながら撮影していなかったので、ウェブのページリンクを張り付けさせてもらいますね(笑)

http://tamagawa-onsen.com/

 

まだまだコロナは落ち着いているは言えないかもしれませんが、感染対策をして楽しめるところは楽しみましょうね♪♪

 

 

では最後にうちのにゃんこでさようなら(・v・)//~

 

IMG-3687.jpg

↑車に乗っていて何かを発見したにゃんこ。しかも妹(末娘)に抱えられてされるがままのにゃんこ(トラという名前です。もうすぐ2歳になります。詳細は以前のブログを読んでいただけると嬉しいです)

IMG-3696.jpg

↑車のお出かけで疲れ切ってしまったトラ。私の膝で寝ています。(腕に顎を乗せているのがかわいすぎて身動き取れませんでした、、、)

 

ではまた次回☆

読んでいただきありがとうございました!!


この記事を書いたスタッフ

すべてのお客様と真剣に向き合い、素敵なお家にリフォームできるよう努力します。
ぜひどんなことでもお話をお聞かせください。

ニッカホームfacebookページ