所沢店ショールーム

あると便利!内装工事編1

お久しぶりです!

所沢営業所の仲です。

毎回お久しぶりで申し訳ございません…

前回はいろいろなキッチンをご紹介させていただいたのですが今回が内装工事です!

ですが、ただの内装工事ではないです。

今回ご紹介するものは少しでもスペースを確保であったり、使い勝手を考慮した内容となっておりますのでぜひ気になった方はご参考にしていただけたらと思います。

そして第一弾にご紹介するものがニッチです。

ニッチって何?と思われる方が多いと思います。

ニッチとは小物や絵など飾るため壁の一部をへこました造作する棚部分のことです。

今回は6畳、6畳、4.5畳の部屋の壁を壊し、広い部屋を作る工事だったのですが壁がなくなってしまうと収納や小物を置く場所がなくなってしまいますよね。

そこで、ニッチの造作です!

今回、壁を壊し作成させていただいたものの写真家下記になります。s669x9999_2022_12_07_20_25_50_506_6.jpg

ここにガラス棚を設置して完成となります。

どうですか?第一弾から皆さん興味は湧いたと思います。

第二弾も更新していきますのでチェックよろしくお願い致します!


この記事を書いたスタッフ

お客様の理想を叶えられるよう最善を尽くしていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ