所沢店ショールーム

広い!内装工事編3後編

本日4度目の更新となります。

所沢営業所の仲です。

前編ではウォークインクローゼット内部をご紹介させていただいたのですが後編では収納建具となります。

クローゼットの扉というと一般的には木目で折れ戸のものをイメージされると思うのですが今回設置させていただいたものは三枚連動の引き戸を採用していただきました。

完成後の写真が下記になります。

s669x9999_2022_12_07_20_25_50_506_2.jpg

s669x9999_2022_12_07_20_25_50_505_1.jpgs669x9999_2022_12_07_20_25_50_504_0.jpg

三枚連動の引き戸で、且つすりガラスにすることによってデザイン性のある仕様にさせていただきました。

もともとは2枚目奥が収納部分となっていたのですが壁を壊し広い空間を作ったため、収納ができなくなってしまった悩みをここに壁を造作し

ウォークインクローゼットを設置することで悩みを一気に解消する形になっております。

いかがでしたか、内装工事をご検討中の皆様のご参考になればと思っています。

メーカーや施工方法等ご自宅の状況で変わると思いますが問い合わせだけでもご連絡いただけると幸いです。

では、次回お会いしましょう!


この記事を書いたスタッフ

お客様の理想を叶えられるよう最善を尽くしていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ