所沢店ショールーム

イベント開催!

あけましておめでとうございます!

今年も昨年に引き続き全力で頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが年明け早々1月21、22日所沢営業所でイベント開催したします!

なんといっても今回の目玉は、キッチン、ユニットバスの本体設置費無料、展示品各種特価販売となっております!

でも、『結局大きい工事をしなきゃいけないんでしょ…』と思ったそこのあなた!

ご安心ください、ご来店いただくだけでもOKです!

ご来店いただいた皆様全員が楽しめる抽選会も実施しております。

そして、なんと1等はダイソン掃除機2等はReFaグッズとなっていて

下見依頼を頂ける方はさらに別の抽選に参加でき1等はLIXIL製トイレ交換無料となっており2等、3等もリフォーム券となっており

ご契約いただいた金額から値引きをさせていただきます!

その他、シュークリームのプレゼントイベント限定割引水回り工事ご成約でのプレゼントなど様々なイベントをご用意させていただきました。

正直、今年早々ですがここまで安いタイミング年間を通してあまりありません!

この機にお話しだけでもいかがでしょうか。ぜひ些細なことからでも十分ですのでご来店いただけると助かります。

※イベントには、先着や数に限りのある商品等ございます。

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の理想を叶えられるよう最善を尽くしていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ