所沢店ショールーム

所沢ショールーム NEWキッチン☆☆

 

こんにちは(^_^)

 

所沢ショールームに新しいキッチン展示が増えました!!

IMG-4419.jpg

クリナップの【ステディア】という商品です☆

キッチンの色や仕様は、所沢の女性スタッフでコーディネートしてみました♪

いかがでしょうか??

 

扉はミルフィーユチークという色で、取手をアンティーク調のロングバーにしています。

オシャレな組み合わせですよね☆

 

今回はなんと、食器洗い乾燥機も搭載させています!

IMG-4426.jpg

「フル扉面材タイプ」を選ぶと、まるで収納かのようにキッチンに溶け込むので一体感が出ますね♪

デザインにこだわる方にはオススメの仕様です☆

 

キッチンをリフォームするときには一緒にキッチンパネルを貼ることを推奨していますが

マグネット対応のパネルを貼ることで、キッチン前の限られた作業スペースを有効活用することができます。

IMG-4423.jpg

調味料やよく使う小物も手が届きやすいので、とてもオススメですよ☆

 

それから、キッチンに合うこだわりの黒いガスコンロ!!

IMG-4422.jpg

パロマの【WITHNA(ウィズナ)】からブラックラインが登場しました!

グッドデザイン賞も受賞している商品なのでとてもかっこいいです☆

 

他にも語りたいことはたくさんありますが長くなってしまうのでここまで(*^_^*)

収納力も抜群で魅力をたくさん詰め込んだキッチンとなっています。

まずは実際に見に来てください♪

所沢ショールームでお待ちしております☆☆

 

~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。

所沢市・東村山市・清瀬市・東久留米市・入間市・狭山市近郊にお住いの皆様!

リフォームのことで気になることがございましたら、

お気軽にお問合せください(^_^)

~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様のお悩み・ご希望に寄り添い、最適なリフォームをご提案できるよう精一杯努力します!

ニッカホームfacebookページ