所沢店ショールーム

6月から所沢営業所に配属になりました!

 

 

はじめまして。

今更ですが、、、6月からニッカホームに入りました!

岡本なつみです。

宜しくお願いいたします(^_^)

 

千葉県出身ですが、社会人になってからは仕事の関係で東京や埼玉に拠点が移り

今は埼玉に落ち着きました。

 

アウトドアでフットワークは軽いほうなので、時間さえあればどこへでも飛んでいきます!

虫嫌いで潔癖なのにキャンプが好きだったり、

海鮮食べれないのに釣りは好きだったり、、、

自分でも自分のことがちょっとよくわかりませんが、とりあえず楽しいことが大好きです(*^_^*)

 

去年、両親が新築でログハウスを建てたので実家に帰るのが楽しみになっています♪

薪ストーブがあるので冬はポカポカです。

年末に帰省したときにはピザを作って焼いてみたら雰囲気も相まってとても美味しかったです!

IMG_3930.jpeg

素敵な第二の人生を歩んでいる仲良しな両親が羨ましい限りです(>_<)

 

さて、自己紹介はこの辺で終わりにしまして。

 

ニッカホームに入ってからはじめてのブログ投稿なので

さすがにリフォームっぽいことを書こうと思います。

憧れだった白い床のおうちに引っ越したのですが、

デメリットとしてゴミや髪の毛等が落ちていると悪目立ちしますよね、、、

特に身支度をする洗面所なんて、、

そこで!!

自分でクッションフロアを購入して貼ってみました。

7A599A4A-48CD-40AF-87D0-5EA947482849.jpeg

6CDE94A9-A52F-4892-A761-CD27DA20E144.jpeg

今は貼ってはがせる両面テープ等で施工が可能なので賃貸でも簡単にDIYができます!

 

これで床に落ちたゴミも目立ちにくくなりますね!もちろん掃除はしますが(^_^)

見た目の不快感がなくなるだけでハッピーです!

おしゃれ感もアップして一石二鳥で大満足。

 

リフォームをする際は、

キレイにしたいという気持ちはもちろん大事ですが

実際に空間をどう使うのか、生活をイメージしながら仕上げ材等を選ぶことをオススメします(^^)/

 


この記事を書いたスタッフ

お客様のお悩み・ご希望に寄り添い、最適なリフォームをご提案できるよう精一杯努力します!

ニッカホームfacebookページ