所沢店ショールーム

壊れてからでは遅いです!

 

こんにちは。11月も終わり間際ですね。

寒い冬がやってきましたが、皆様、給湯器の交換はお済みでしょうか?

私は大学受験の真っ只中に家の給湯器が壊れて、お風呂に入れない日が数日続いたことがありました。

近所に銭湯が無かったので、わざわざ車で20分くらい走らせて家族で銭湯に行った記憶があります。

真冬だったので銭湯帰りが寒すぎて、早くおうちのお風呂に入りたい~と半泣きでした(>_<)

当時はすぐに給湯器が手に入ったのでよかったですが、今は納品されるまでに数か月かかる場合があります。

10年以上使用されている方は注意です(゜o゜)

壊れる前に!交換しましょう!

 

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・

 

最近は街へ出ればどこもかしこもクリスマス仕様になっていますね。

私も先日、某テーマパークで何年かぶりに大きなクリスマスツリーを見てとても感動しました。

コロナの影響で制限していたイベントも最近になって少しずつ復活してきて嬉しいですが、

引き続き、感染症対策は続けましょうね。

 

小さい頃はクリスマスツリーを押し入れから出して準備するのが毎年楽しみだったな~。

大きな靴下の飾りの中にサンタさんへのお手紙を入れていました。

何回か希望した物と違った物がプレゼントされたことがありましたが、私の発注ミスだったのかしら?おかしいな~

 

自分の家庭ができたら、おうちに大きなクリスマスツリーを飾るのがひそかな夢です・・・(*^_^*)

あと、ドイツのクリスマスマーケットもいつか行ってみたいな♪

そういえば日本vsドイツ戦、盛り上がりましたね!最後までガンバレ日本!

 

それではまた(^_-)-☆

 

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・


この記事を書いたスタッフ

お客様のお悩み・ご希望に寄り添い、最適なリフォームをご提案できるよう精一杯努力します!

ニッカホームfacebookページ