所沢店ショールーム

その収納、使いやすいですか?

 

 

こんにちは!所沢営業所です♪

 

皆さんはおうちの中にあるクローゼット押入れ上手に使えていますか?

『物が取り出しづらい』

『奥行が広すぎて何をしまえばいいかわからない』

『デッドスペースを無くしたい』

お悩みありませんか?

 

私は賃貸の部屋を借りるとき、まずどこに着目するかというと収納力があるかどうか。です。

長いコートがたくさんかけられるか。

掃除用具がしまえるか。

ストック品をたくさん置けるか。

本当のことを言うと、今まで納得できる収納空間に出会ったことがありません。。。

 

リフォームのご相談の中にも『収納を使いやすくしたいです』という声が少なくありません。

 

そこで!

今回ご紹介するのはLIXIL ヴィータスパネルです!

 

よくご相談されることが多い、和室の押入れを例としてご紹介します。

02_img_01.png

写真のように、奥行が広いのでお布団をしまう分には良いかもしれませんが、

他の物を収納しようとすると使い勝手が良くはないかと思います。

 

 

ヴィータスパネルを取り入れると、このような収納に変身させることができます☆

 

布団をしまいたい!でも他の物も収納したいあなたに・・・

02_img_06.png

 

自分だけの趣味スペース、落ち着いたワークスペースが欲しいあなたに・・・

02_img_11.png

参照元:https://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/vietas_panel/case/02.htm

 

他にもアレンジはたくさんございます!

 

収納にお悩みの方、理想の収納空間に変身させましょう☆

 

~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。

所沢市・東村山市・清瀬市・東久留米市・入間市・狭山市近郊にお住いの皆様!

リフォームのことで気になることがございましたら、

お気軽にお問合せください(^_^)

~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。


この記事を書いたスタッフ

お客様のお悩み・ご希望に寄り添い、最適なリフォームをご提案できるよう精一杯努力します!

ニッカホームfacebookページ