所沢店ショールーム

快適な空間に☆~お風呂ver~

 

前の投稿に続いてお風呂工事のご紹介をします♪

~洗面所ver~をご覧になっていない方はぜひ前の投稿も覗いてください(^_-)-☆

 

\before/

鏡や床、排水まわりのお掃除が特に大変だと仰っていました。

IMG-8190.jpg

 

 

\after/

IMG-0370.jpg

IMG-0443.jpg

 

☆ポイント☆

[お掃除ラクラク鏡] 表面を炭素の膜で覆っているので水垢等を簡単に落とせます!

[お掃除ラクラク人大浴槽] はっ水・はつ油効果で汚れ落ちがスムーズです!

[引戸] 安全面を考慮して選びましたが、ドアもレールも外して洗えるのでお手入れも簡単です!

 

人造大理石やメタル調の仕様を取り入れたことで

とことんお手入れのしやすいお風呂になりました!

それに、以前より広く感じますね!

 

工事後には、『お風呂が暖かくてとても快適です』

実際にお風呂に入った後の感想を報告してくださいました(*^_^*)

 

何よりも『ニッカさんに頼んで良かったです』とメッセージをいただけて

とてもうれしい気持ちでいっぱいです♪

 


この記事を書いたスタッフ

お客様のお悩み・ご希望に寄り添い、最適なリフォームをご提案できるよう精一杯努力します!

ニッカホームfacebookページ