所沢店ショールーム

トレンドの開放的なLDKにリノベーション

こんにちは!

今回はリノベーションのトレンドである広いLDKに改装した事例を紹介します。

 

マンションの場合、

キッチンは造作対面キッチンになっているケースが多いです。

テーブルに座っている家族と会話をしながら料理ができ、

料理中の手元を隠すことができるというメリットがあります。

k.jpg

しかし、閉鎖的な印象があります。

 

これを解決するために、壁を壊してリビングと一体になるようにリノベーションさせていただきました。

お施主様にイメージカラー・照明等具体的に相談していただき素敵なLDKになりました。

モノトーンをベースとして木目のカラーがアクセントになっており、照明も全体が明るくなるよう配慮をしつつ、食卓に集光できるようになっております。

同線や機能性意識したリビング空間になっています。

 

KIMG2098.JPG

 

・トレンドをおさえたリフォームがしたい、、、

・こんなイメージのお家を作ってほしい、、、

・マンションなので、どの程度リノベーションできるか相談したい

 

上記のお悩みがある方は是非ニッカホームにご相談ください!

 

網戸張替等小さな工事から、フルリノベーション等大きな工事までご対応可能です。

御見積は無料ですのでお気軽にご相談ください!

 

所沢ショールーム施工事例https://tokorozawa-nikka.com/works/

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ