所沢店ショールーム

キレイなキッチン空間に...

こんにちは!

ニッカホームの小澤です。

今回はキッチンのリフォームを紹介させていただきます。

 

共働き世帯が年々増加していて、家事・育児に大忙し。。。

なかなか時間を割くことができないケースも多いと思います。

 

そこでキッチンの機能性を高めて家事を楽にしませんか?

 

↓こちらが先日施工させていただきましたキッチンです。

20220219164431.JPG

 

 

昔のキッチンだと観音開きの収納が主流で収納力が少ないというデメリットがあります。

また、レンジフード・壁面もタイルの目地に汚れが付きやすくお手入れが大変、、、

 

 

そこで・・・

20220219165504.jpg

 

 

収納力が多い引き戸・お掃除のしやすいレンジフード・キッチンパネルに変えませんか?

 

 

おしゃれな対面キッチン、L型のキッチン等様々なキッチンリフォームに対応してます!

もしキッチンのリフォームのご相談がございましたらお気軽にご連絡ください(^^)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ