所沢店ショールーム

お部屋の雰囲気を変えてみては?

こんにちは(。・∀・)ノ゙ 所沢営業所です!

 

突然ですが、お部屋の雰囲気変えてみませんか?

今回はフローリングリフォームのご紹介です!

 

お部屋の床には畳や絨毯、フローリングなどの種類があります。それぞれに良さがありますよね(〜 ̄▽ ̄)〜

しかし、時間とともに劣化していきます。畳や絨毯ではささくれがでできたり、ほこりやダニなどがたまってきたり、フローリングでは日焼けしてしまったりと様々な劣化の現象が起きていきます。また、畳や絨毯、フローリングの色などに飽きちゃったんだよな~という方もいらっしゃるのではないのでしょうか。

そこで、フローリングの張り替えはいかがでしょうか!!

 

 Before

 2023_07_13_16_03_20_179_0.jpg

 After

2023_07_30_10_33_18_251_0.jpg

 

今回の工事は絨毯からフローリングと壁紙のリフォーム致しました。

床と内装を合わせるだけで全く別のお部屋に生まれ変わります!!

 

フローリングには、無垢、突板、シート材など様々な種類とお色があります。

お客様にぴったりのフローリングがきっとございます(☆▽☆)

 

少しでも興味がある方はお気軽にご相談下さい!

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の思い出に残るリフォームになるよう精一杯努めてまいります。どんな事でもご相談ください!

ニッカホームfacebookページ