所沢店ショールーム

内窓無料⁉キャンペーン中です(^^)/

こんにちは。

 

最近は本当に寒い日々が続いていますね(*_*)

朝、車の温度計見ると氷点下なんて日もよく目にします( ゚Д゚)

 

外が寒いとなると当然室内の温度も低く暖房機なしでは生活できませんよね(*_*;

そんな寒気の出入り口になっている家の部位はどこでしょうか?

床?外壁?屋根?いいえ、違います!それらの部位も確かに影響はありますが、

最も寒気の出入り口になっているのはです!!

実際に冬場の窓からの熱流入率は50%となります( ゚Д゚)

いくら暖房を焚いても逃げていくばかりで光熱費ももったいないですよね。

 

そんな悩みを解決してくれるのがブログのタイトルにもある内窓になります!

内窓を設置することで窓に空気層を作り、熱の流入を防ぎます(^^)/

その他にも結露防止や防犯、防音に効果があるなど非常に優れた商品です。

 

ニッカホーム所沢営業所ではそんな内窓をお試しで無料設置できるキャンペーンを行っております(^^♪

他工事にて100万円以上のご契約をいただいたお客様に1箇所無料にて設置致します!※①

月に4組様限定となりますので、お考えの方は急いでニッカホーム所沢営業所までご連絡ください!

又、キャンペーンは1月末までの予定ですが、ご好評の場合、期限延長も検討しております!

詳しくはこちらのチラシを参照ください。

20220122165335.jpg

 

所沢市、東村山市、清瀬市、東久留米市、入間市、狭山市近郊にお住いの皆様、是非この機会にご利用くださいませ!

 

 

 

※①無料設置には一定の条件がございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

皆様に満足していただけるリフォームをご提案できるように一生懸命努力いたします。ぜひお気軽にご相談ください。

ニッカホームfacebookページ