所沢店ショールーム

クリナップ CENTRO♡!

こんにちは!所沢営業所の事務です!

本日はクリナップ【セントロ】をご紹介(*^^)v

kitchen_other_01.jpg

CENTROは徹底的上質に、こだわったクリナップのキッチンです!

 

【シンク】

クリナップと言えばステンレス(*'ω'*)

CENTROのシンクはクラフツマンデッキシンク、一点一点がなんとハンドメイド!

熟練工たちが造るシンクは細やかな手作業、長年の経験が織りなす最高級品です。

 

【ワークトップ】

定番のステンレスから新素材まで選べるコーディネーション

表面の加工方法によってさまざまな表情を見せるステンレスや、高級感溢れる石目柄が人気の人工大理石、陶器のような味わい深さのセラミックなど、多彩な色柄をラインナップ!

 

【その他】

世界で支持されている海外ブランド機器に幅広く対応。上質を機器まで徹底的にこだわる!

あの食洗機ミーレも入っちゃう♪

 

その他魅力がいっぱいの最高級キッチン!

所沢でしたら川越や立川にクリナップのショールームが有るので、ぜひ足を運んでみてくださいね(^^♪

 

●〇。。....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇

リフォーム&増改築

所沢市・狭山市・入間市・東村山市

東久留米市・清瀬市

 

ニッカホーム関東株式会社 所沢営業所

埼玉県所沢市西住吉10-21

●〇。。.....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ