所沢店ショールーム

GWはいかがお過ごしでしたか??

こんにちは!所沢営業所の事務です!

みなさま楽しいGWは過ごせましたでしょうか(*'▽')?

私は長期休暇を利用し旧友に会ったり、家族で外出をしたり充実したGWを過ごす事が出来ました!

18歳~出産するまで趣味でないか?という位献血に行っていたのですが、落ち着くまでなかなか行けなかったので、GW期間中に行ったところ今回は献血が出来ませんでした(´;ω;`)

理由は喘息とアトピーの傷だったようで、傷が塞がり発作も無くなりましたら再チャレンジしようと思います(^_^)/☆

リフレッシュ期間も過ぎたところで、身を引き締めお仕事に励んでいこうと思います(*´ω`*)

●〇。。....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇

リフォーム&増改築

所沢市・狭山市・入間市・東村山市

東久留米市・清瀬市等

 

ニッカホーム関東株式会社 所沢営業所

埼玉県所沢市西住吉10-21

●〇。。.....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ