所沢店ショールーム

出会いと別れ

こんにちは!

板橋営業所より異動して参りました(半年前ですが…)工藤と申します。

練馬→板橋→所沢と自分の出身地で有る埼玉県に異動が出来てとても嬉しいです!

また前職では入間市を中心にお仕事をしていたので、懐かしい気持ちでいっぱいです(*ノωノ)

板橋営業所でも素敵なお客様に沢山お会いする事が出来ました。本当にありがとうございました。

寂しい気持ちも有りますが、心機一転精一杯埼玉に貢献出来れば( ˘ω˘ )と思っておりますので、宜しくお願い致します!!

所沢営業所でも素敵なお客様に出会えますように♪

 

最近始めた事なのですが、今年からジム通いを再開致しました!!

8年位前まで他のスポーツジムに通っていたのですが、中々通うことが出来なくなってしまい辞めてしまいました…

健康の事も考え(本当は筋肉量が異常に少ないと病院で言われたため…笑)筋トレや有酸素運動をしております( ˘•ω•˘ )

運動経験が皆無な人生を歩んできたので、体が慣れるまでは時間がかかりそうですね。

筋肉痛で数日間は悲鳴をあげておりました…

夏までに目指せ!筋肉○ン(;´・ω・)!!なんて 笑

 

また最近営業所の内装を少しづつ可愛くしております(*'▽')

営業マンの女の子でハイセンスな感性を持っている子がいるのですが、可愛く飾り付けをしてくれています(≧◇≦)

営業所でワークショップを開いて欲しいくらい素敵なのです!!

写真は近日中に本人がブログに載せてくれる事を願っています('ω')ノ

 

もしくは営業所に遊びに来て見てみてください!!(`・ω・´)

ご来店いただくだけでもOKです!おいしいコーヒーを飲みながらSRを見学していただければ幸いです☆

 

最近増やしたオブジェです

所沢SR.jpg

ニッカホームだけに可愛いうさぎさんがおりますよ~

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ぜひ 所沢市・狭山市・入間市・清瀬市等近隣のお客様、お気軽にご相談くださいませ(*''ω''*)

ニッカホーム関東株式会社 所沢営業所

住所:埼玉県所沢市西住吉10-21

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜
 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ