所沢店ショールーム

明日は雪!保険の準備は出来ていますか!?

こんにちは!所沢営業所の事務員です!

寒さも弱く暑さにも弱いので一年を通してヒーヒー言ってます(´Д`;)

 

明日は関東地方雪が降るようですね!子供の時は雪となるとはしゃいだものですが、大人になると車走れるかな・・・可愛くない心配をしてしまいます!笑

さて明日の雪ですが積ってしまったり大雪になったらお家やカーポートなどに影響が出てしまう可能性もありますね(´·ω·`)

以前保険の仕事をしていた時請求が多かったものが、雪で多いのが樋が壊れてしまったり、雪の重さで古くなったカーポートなどの破損などなど・・・(´;︵;`)

 

しかし!ご安心くださいませ♪

保険会社によっては火災保険や、建物保険の支対象になる場合が有ります!!

もちろん支払い条件や支払い金額はそれぞれの会社によって変わってきますので、万が一お家が壊れてしまったら保険屋さんに確認する価値有りです!

その際リフォーム会社や工務店さんの見積書が必要な場合も有りますので、見積り・修理に関しては私共にぜひお任せくださいね(*´ ꒳ `*)♡

保険会社によっては壊れてたり災害が無くても、掛金の一部が戻って来るものも有るので、この機会に保険の見直しも有りですね( ☌ω☌)

また小さいお子さんがいらっしゃるご家庭あるあるで、意外なこれも火災・建物保険の支払対象になるの!?というものや、雨が原因で故障した車が自動車保険からお金が出る!?など建物・生命系・自動車保険etcに関する内容、保険の裏技などご好評でしたらまたブログでお伝えさせていただきますね( ˘ ³˘)♥

※ご相談等は受け賜れませんのでご了承ください。

 

ではでは本日はここまで!ありがとうございましたヽ(・∀・ヽ)

●〇。。....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇

リフォーム&増改築

所沢市・狭山市・入間市・東村山市

東久留米市・清瀬市

 

ニッカホーム関東株式会社 所沢営業所

埼玉県所沢市西住吉10-21

●〇。。.....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇

 

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ