所沢店ショールーム

請求します!!!

こんにちは!所沢営業所の事務です!

先日ついに請求することになりました。

気を付けていなかった自分がいけないのですが、ついにテレビを子供に倒されてテレビとボードの破損(;_:)

※子供にけがは有りません。

実は火災保険で請求できるって知ってましたか???

火災保険って実は対象は火事や地震だけじゃないのです。

 

保険は基本的には偶発的で不慮の事故という概念を念頭に、元の状態に戻すというのがあり方と考えています。(あくまで私の場合)

地震や火災起きづらい(起きないで欲しいこと)に対して、多額のお金をかけているのって勿体なくないですか(´;ω;`)?

なので少しでも経験をもとに請求例ご紹介出来たらなと思っています♪

 

脱線しましたが今回は幸いにもテレビとボードだけで済みましたが、落ち方によっては床も傷ついてしまったはず。

基本的にはどこの保険会社も直すことに対して見積書の提出を求められる場合が多いです。

そういった場合弊社でもお話を聞いた上で現地調査し見積りを出し、修繕までご依頼いただく事が可能ですので是非お声掛けくださいね♪

ただし注意が有ります!

必ず事故が起こったらすぐに鮮明な写真を色々な角度から何枚か撮っておいてくださいね(^^)/

それによって査定額が変わる場合も有りますのでご注意を_(._.)_

すぐ修理の前にすぐ写真♪

 

また違う機会にこんなのも請求対象です!というのもご紹介いたしますね('◇')ゞ

※あくまでも請求が出来るだけで必ずお金が出る(対象になる)という事ではありません。

ヽ(^o^)丿

ではではリフォームのお問い合わせは下記営業所までお願いいたします~ヽ(^o^)丿

 

●〇。。....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇

リフォーム&増改築

所沢市・狭山市・入間市・東村山市

東久留米市・清瀬市

 

ニッカホーム関東株式会社 所沢営業所

埼玉県所沢市西住吉10-21

●〇。。.....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ