所沢店ショールーム

ニッチ!!

こんにちは!所沢営業所の事務です♪

今日は朝営業所に来てオープン準備をしていた時、なんか天気悪いな…なんて思っていたのに、現在所沢晴れています(^^)/わーい♪

 

今日は営業さんに聞いたお話をしようかと思います!

昨年引っ越し約1年が経ったのですが、インスタグラムなどをパトロールしていると、可愛いお家や素敵な内装が色々有ってやりたい!という気持ちが湧いてきたので、営業さんに相談しました!(^^)!

特にやりたいのがニッチ!

私の中でニッチってくぼみを作って(その上クロス)下に木の板を~、というのがニッチだと思っていたのですが、既存の棚と言いますかはめ込むタイプのニッチも有るそうです!

※思わずその後インターネットで写真探してしまいました!笑

アーチ型のニッチを家の壁に付けたいので、営業さんの手のすき具合を見て下見してもらおうと決めました(*^^)♡”

私自身センスが皆無なので営業マンに色々と提案してもらおう!と思ってます(((∩´ω`∩)))

所沢営業所は女性営業マンが2人居るので、デザインの相談や女性特有の感性で素敵な提案が出来るのも強みです(*´ω`*)(*´ω`*)

 

是非一度所沢営業所にご相談くださいませ(^-^)☆

 

●〇。。....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇

リフォーム&増改築

所沢市・狭山市・入間市・東村山市

東久留米市・清瀬市

 

ニッカホーム関東株式会社 所沢営業所

埼玉県所沢市西住吉10-21

●〇。。.....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ