所沢店ショールーム

ぎょらんください。

こんにちは!所沢営業所の事務です。

秋晴れの晴天が続きますが、寒暖差がある季節になってきましたので、皆様どうかご自愛ください。

 

昨日は旬を迎えたすじこ(魚卵)を使用し、自家製いくらを作りました。

ここ最近粒が大きくとても美味しそうなすじこがたくさん出回っているので、思わずお魚屋さんで購入してしまい…((+_+))

家庭に入って7年、妊娠中以外は気が向いたら毎年作っていたのですが、今年もそんな時期かとしみじみ時の流れを感じております。

 

先日は営業さんたちがSRの看板前の花壇を手入れしてくれとても綺麗になりました。

IMG_1995.jpg

私はお花を植えるセンスがないのですが、頃合いを見てお花の種でも植えます。

どんなお花がいいですかね~♪

 

リフォームはニッカホームにお任せくださいませ(^^)/

●〇。。....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇

リフォーム&増改築

所沢市・狭山市・入間市・東村山市

東久留米市・清瀬市

 

ニッカホーム関東株式会社 所沢営業所

埼玉県所沢市西住吉10-21

●〇。。.....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇。。.....〇●。.....。●〇


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ