所沢店ショールーム

【ご挨拶】よろしくお願いいたします!!

初めまして!

4月から所沢営業所へ配属となりました。宜しくお願い致します。

このブログの自分の顔写真を見て、つくづく思います...

 

「もう少し爽やかな笑顔は出来なかったのか、、、」と。

 

なんかドヤ顔みたいになってしまいました。撮っている時は「営業っぽい爽やかな笑顔」を意識していたんですけどね。

そんなことより、簡単な自己紹介をさせていただきます。

出身は茨城県です。高校から大学までバレーボールをしていました。(今では見る影もありませんが。)

音楽が好きです!街中で「あの車の中の人、なんかすごい熱唱してるなぁ」と思ったら、それが私かもしれません。

 

今はまだ先輩方に支えてもらい、色々勉強中ですが、私が担当でよかったと思っていただけるようなスタッフになれるよう頑張りますので、これから宜しくお願い致します。

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ