所沢店ショールーム

マンション洗面所改装!!

お世話になっております。ニッカホーム所沢営業所でございます。

なんともう11月の中旬ですよ、(・∀・)ニヤニヤ

紅白の出演者も発表され年末ムードになってきました。

あっという間に今年も終わっちゃうのでしょうね、、

 

そんなことより施工事例の紹介です。

今回はマンションの洗面所リフォームを行いました。

KIMG0944.JPG

部屋の横幅いっぱいに洗面台と鏡があります。

これらを解体し新しい洗面台の設置、室内の内装工事をしていきます!( ゜Д゜)ゞ

 

KIMG1889.JPG

完成!!

横幅90cmのこちらの洗面台、【LIXIL】の『クレヴィ』という商品です。

今回タッチレス水栓を選定頂きましたので、手をかざすだけで吐水が出来、使い勝手が良くなりました!

また、フルスライドタイプの収納と、前までの鏡にはなかったミラーキャビネットができましたので収納力が上がりました。

クレヴィ本体の横幅は90cmの商品までしかないため、どちらかの壁に寄せると片方がデッドスペースになってしまいます。そんな困りごとを解決するために、『ランドリーカウンター』(オプション品)をつけることができます!

これは現場で職人さんが加工してくれますので横180cmまでならどこでも取付可能です。こういう台、結構便利ですよね(;`・д・`)ウンウン

面材カラーも『マッドネイビー』ですごくカッコいいですよね!

内装材ととてもマッチしています。正面に紺色のアクセントクロス、床にグレー調のクッションフロアでとてもオシャレな空間になりました!お客様のセンスが良すぎますね、、

 

洗面所のリフォームをお考えの方はぜひ参考にしてみてください!

それでは(・ω・)ノ

 

所沢市、東村山市、清瀬市、東久留米市、入間市、狭山市近郊にお住いの皆様! リフォームのことで気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ