所沢店ショールーム

3姉妹旅 シーズン2 

こんにちは!!

すっかり暖かくなりましたね☆

今回は3姉妹旅シーズン2です♪今回は名古屋に行ってきました(^O^)

今回は3姉妹でライブに行くために名古屋に行ったのですが、せっかくならということで観光と美味しい食事に舌鼓を(*^^)v

 

到着した日は桜が見ごろだったので、名古屋城に行ってまいりました。

お堀の周りの桜が本当にきれいで、たくさんの方がお花見をしていましたよ!

東京では川の周りや、公園内の桜を見る機会はありますが、お堀の桜を見る機会が無かったのでとても新鮮でした。

緑と青空のコントラストがきれいで、思わず写真に収めてしまいました。

IMG_8030.jpg

目線の高さまで枝が垂れてきている桜もあり、かなり近くの写真も撮影できました。

IMG_8049.jpg

IMG_8054.jpg

こんなにきれいな桜が撮影できるなら一眼レフも持っていけばよかったな( ;∀;)と思いました。

 

食事は、あんかけパスタをいただきました!

生まれて初めて食べたのですが、なんだろう?食べたことがあるような?ないような、、、もちろんおいしかったのですが説明の難しいお味でした(笑)

IMG_8007.jpg←たこさんウインナーがいっぱい乗っていました☆こんな量のたこさんウインナーを食べることが無いので、面白かったです。

 

きしめんもいただきました。

IMG_8061.jpg

きしめんの上に、てんぷらとあまーい卵焼きが乗っていてボリュームたっぷりで大満足でした!

 

そして、名古屋といえばひつまぶし!!

実は最近までウナギが苦手だったのですが、ある行事の際に食べたらすごくおいしくてそれ以来苦手を克服しまして、、、

克服どころか、ふとした時に「ウナギ食べたいな、、、」と思うほど好きになったんです!なのでひつまぶしも人生初!

妹が美味しそうなお店を探してくれたので、並んで食べました。

IMG_8073.jpg

こんがり焼けているのにふわふわの鰻と、甘いたれがたまりません(*'ω'*)

お出汁をかけて食べるのが最高でした!

 

 

食べてばかりの旅で、体重が大変なことになっているのでゴールデンウィークまでの間に少し減量しなければ、、、(._.)

 

私、この4月でニッカホーム歴7年目に突入しました!毎年たくさんのお客様にお世話になっておりますが、今年もたくさんのいい出会いがありますように☆何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談くださいね!

 

ではまた(^^)/

 


この記事を書いたスタッフ

すべてのお客様と真剣に向き合い、素敵なお家にリフォームできるよう努力します。
ぜひどんなことでもお話をお聞かせください。

ニッカホームfacebookページ