所沢店ショールーム

LIXILの新商品を見学しました

こんにちは(^^)/

 

先日今年度埼玉エリアでは、2か月に1回営業マン全員が集まる研修会をしております!

7年目の私はその主催者の一員として研修内容を考えたり、場所を確保したり資料作成をしたりとリフォームのお手伝いとは異なるお仕事も増えてきました(;'∀')

でも!私たちの研修が後輩たちの力になり、多くのお客様のお手伝いができるような営業マンに育ってくれることを祈って頑張っております☆

5月の研修会ではLIXILさんの新商品を見学させていただきました。いくつかあったのですがその中でも私の気になったものをご紹介します。

 

img_prod_lixil.png

一見、おしゃれなただのキッチン水栓なのですがこちら高機能なキッチン水栓なんです。

その名も「Greentap」LIXIL×SUNTORYの共同開発商品です。LIXILさんといえば水回りの設備機器のメーカーさんとしてはお名前を知っている方も多いのではないでしょうか。対してSUNTORYさんはお名前はみなさんご存じかと思いますが、飲料メーカーというイメージが強いのではないでしょうか。私も飲料メーカーのイメージが強く「なぜLIXILと?」と思ったのですが商品紹介を見て納得です。

こちらの水栓金具、実は蛇口をひねるだけでミネラウォーターが出てくる優れモノなのです♪

キッチンの流し台の下がこんな風になっていて↓

img_function-list_lg.png

水道水を一度浄水し、その後冷やしてから蛇口から出てくるという仕組みです。

蛇口の口につける浄水器は夏場に水道管の温度が上がりきってしまうとせっかく浄水していても「なんだかぬるいな、、、」というお水が出てきてしまうのですが、この装置があれば冷たいお水がいつでも飲めるんです!!

私自身、今自宅ではウォーターサーバーを契約して使っているのですが、毎回ボトルを変えるのもゴミが出るのも面倒で、何とかならないかなと思っているのですが、そのきっかけも「水がぬるい」だったんです。

この水栓にすれば解決!

しかもミネラルを含んだお水をおうちの蛇口から飲むことができるんです!操作も簡単で、ダイヤル部分を回すだけ、カートリッジの交換だけでメンテナンス完了なので安心です。

img_howto_1_1.jpgimg_howto_1_2.jpg

img_howto_3.jpgもちろん普通吐水とシャワー吐水の選択もできますので使い勝手もバッチリです。

 

ウォーターサーバーのボトル交換の手間を省くこととこれからの時期冷たいお水で快適な生活をめざすことができるGreentapぜひ採用をご検討ください♪

 

 


この記事を書いたスタッフ

すべてのお客様と真剣に向き合い、素敵なお家にリフォームできるよう努力します。
ぜひどんなことでもお話をお聞かせください。

ニッカホームfacebookページ