所沢店ショールーム

秩父旅の思い出

みなさまこんにちは!!

 

 

 

先日、別の営業マンが「小旅行」というタイトルでブログを上げていたのですが、そこで話題になっておりました陶芸体験の作品がやっと届いたので、披露したいと思います☆

ブログはこちら→https://tokorozawa-nikka.com/blog/sudou_kazuya/post-26952.html

 

私は、自宅で和食を作ったときに使う小鉢が欲しいなと思っていたのと、寒い時期に行ったこともあって湯のみが欲しかったので湯飲みを作りました♪

 

20230318170216.jpg

これは小鉢です!

色見も好きなものを選べたのですが、この色が何とも言えないおしゃれな感じで何を盛り付けても食材の色を邪魔せず美味しそうに見えるんです(^^)

我ながら形もきれいにできて大満足です!こんなにうまくできるなら、またやってみたいなと思いました☆☆☆

IMG_5676.jpg

 

これは、湯飲みです!お手本を見ながら作ったのですが人によって少し形が違ったり、大きさも違ってすごくおもしろかったです♪

この色も渋みのある緑色ですごくかわいくできました☆

大切に使っていきたいなと思います(・-・)v

 

 

所沢のほかのメンバーも自分の作品載せてくれないかなー(笑)

 


この記事を書いたスタッフ

すべてのお客様と真剣に向き合い、素敵なお家にリフォームできるよう努力します。
ぜひどんなことでもお話をお聞かせください。

ニッカホームfacebookページ