所沢店ショールーム

キャンプに行ってきました!!

 

皆さまこんにちは!

連休を活用して栃木県にキャンプに行ってきました!

景色、食事、温泉どれも最高でした!

 

タープしか持ってきていなく、テントを持っていないかったので夜は厳しかったです。寝袋に包まって地べたで寝ました。

この猫ちゃんはキャンプ場にずっといました。キャンプ場近くの家のねこちゃんみたいです。

 

IMG_1994.jpeg

 

20260510091411.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20260510090907.jpeg


この記事を書いたスタッフ

お客様のお家を今よりも快適にできるよう努力します。 お家の困り事ならニッカホームにご相談下さい。