所沢店ショールーム

ユニットバス交換工事

 

こんにちは!

 

本日は先日工事をさせていただいたユニットバスの交換工事を紹介致します(^-^)

 

今回取付させていただいたユニットバスはTOTOのサザナという商品です。

2020年2月にモデルチェンジしたばかりの商品を早速取付させていただきました。

 

完成後のユニットバスがこちら

sudou0308.JPG

 

アクセントパネルと呼ばれる正面のパネルに濃い木目を選択してとても落ち着いた空間になりました(^-^)

 

sudou0308 2.JPG

床も今回新色として登場したラグ調のベージュにて施工いたしました。

私自身も現物を初めて見させていただきましたが色の折り重なりでラグのように柔らかい印象でした(^ω^)

もちろんTOTO一押しのほっカラリ床も健在です!

 

他にもたくさんの高機能がございますが今回はカウンターに着目してみます(゜.゜)

こちらの写真はカウンター上部から撮影したものです。

 

sudou0308 3.JPG

 

従来商品との決定的な違いにお気づきでしょうか?

そうです。こちらのカウンター、壁との隙間が空いているんです(゜o゜)

従来の商品ですとカウンターと壁が接している部分にカビや水垢が発生しやすかったのですがこちらのカウンターだと

そのような心配がございません!

隙間に手を入れて直接掃除が出来ますのでお手入れも簡単(^^♪

お客様も大変喜ばれていました(^ω^)

 

 

こちらのサザナですがニッカホーム所沢営業所にも展示品がございますので

気になる方は是非ニッカホーム所沢営業所までご来店ください('ω')ノ

お待ちしております!


この記事を書いたスタッフ

皆様に満足していただけるリフォームをご提案できるように一生懸命努力いたします。ぜひお気軽にご相談ください。

ニッカホームfacebookページ