所沢店ショールーム

快適で上質な空間に作られた浴室【浴室・洗面所改装】

こんにちは!所沢営業所です。

日中は段々と気温は暑くなり、遂に夏がきた!!と思います。

夏の暑い中で頑張った後は、快適なお風呂で汗を流したい気分になります(;´Д`)

 

今日はそんな快適なお風呂工事のご紹介です!

 

今回の工事では、弊社でも人気な

【LIXIL】製 のシステムバスルーム『リデア』を採用していただきました!

『リデア』は4つのタイプからお好みのスタイルの浴室を選ぶことができ、

壁柄は豊富なデザインの中からお選びできますので、多彩なコーディネートをすることができます。

 

4タイプの浴室スタイルから、「Mタイプ」をお選びいただきました!

ゆったりできるバスタブに、さっと浴びられるシャワーを兼ね備えたタイプです。

収納もカウンターもお好みにアレンジして使えるフレキシブルなお風呂となっており、

マグネットアイテムで、より一層コーディネートを広げることが可能です!

 

では、実際の現場写真を見ていただきます!

 

・施工前

20240630230236.jpg

 

・施工中

20240630230256.jpg

お施主様のご要望で、浴室内部に断熱材を敷き込みました。

これで寒い冬も安心です!

 

・施工後

20240630230314.jpg

20240630230335.jpg

 

いかがでしょうか!

浴室の壁パネルカラーはプレミアムクラスから「カフィーウッド」

周辺壁パネルは「モルティオダーク」をお選びいただきました。

ブラックカラーを基調として、濃い木目のカフィーウッド柄が際立って見えます。

 

また、「丸洗いカウンター」の他にも、中段にある「アッパーカウンター」

設置することにより、色々なものを置けるスペースを確保しています。

 

その他のオプションとして、様々な演出ができる「調光式ダウンライト」

華やかなきらめきが印象的な「ルフトレーン浴槽」、よりリラックスできる「ジェットバス」等を

つけさせていただきました!

 

また、今回の工事では、洗面所空間も工事をさせていただき、

浴室空間と同様に、ブラックカラーを基調として、ブルーが映えるような洗面所空間となりました!

 

こんなお風呂・洗面所を是非ご自宅にいかがでしょうかいかがでしょうか!

ニッカホームには皆様のライフスタイルに合わせたご提案ができるリフォームコーディネーターがおります!

是非一度、弊社ショールームまでご来店ください♪

 

所沢市、東村山市、清瀬市、東久留米市、入間市、ふじみ野市、狭山市近郊にお住いの皆様!

おうちのことで気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ