新着情報

3月1日(月)~ 31日(木)「大決算セール2022」を開催!

※「大決算セール2022」は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

3月1日(月)~ 31日(木)

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
決算期ならではの大特価♪ 日頃の感謝も込め、所沢ショールームで「大決算セール2022」を開催します!

今回の目玉はキッチン&ユニットバスの本体取付工事費が、なんと無料!!
決算セールだけの大盤振る舞いです!どちらも先着での受付となりますので、どうぞお早めにお問い合わせください。

また、大決算セール特別企画としてシステムキッチン本体+取替工事費が41.9万円~、ユニットバス+取替工事費が45.2万円~、洗面台+取替工事費が6.8万円~、トイレ+取替工事費が10.9万円~などおトクなパック商品がもりだくさん!
ぜひ下記チラシで詳しい内容&金額をご確認ください!
その他にも水廻り設備をはじめ、各種リフォームが大特価になっています!このおトクな機会にぜひご検討ください。

セール商品に限らず、各商品についての疑問や、お住まいについてのお悩み事がございましたら気になる事がありましたらお気軽にご相談ください。
お買い得な商品を多数ご用意してお待ちしておりますので、是非お越しください!

このページのトップへ