所沢店ショールーム

3姉妹で★

みなさまこんにちは

まずは新年のご挨拶を(^^)/

あけましておめでとうございます、昨年もたくさんの方にお世話になりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

新年のご挨拶をした後に申し訳ありませんが、本日のブログは昨年末の出来事のお話です(笑)

12月の頭に3姉妹で小旅行に行ってまいりました!9月に妹①と北海道に旅行に行ったことは記事にさせていただいておりましたが、(15年ぶりの (tokorozawa-nikka.com)その旅行が楽しすぎて、「やっぱり三人でも旅行したい」という長女のわがままで実現しました(笑)

昨年全員成人したので大人になってからは初めての姉妹旅行でした!社会人との組み合わせの為長いお休みはできず、今回も1泊2日ではありましたが熱海に行ってきました!車で向かったので車中も騒がしく、歌ったり近況を話したり、妹②はその中爆睡したり、1泊2日なのであまり時間はなく観光というよりはおいしいものを食べて、ゆっくりできればいいねという旅行になりました♪

昼食は海沿いの海鮮丼屋さんで★並びましたがその分美味しい海鮮丼をいただけました!

20240114112656.jpg

食事の後は紅葉を見に梅園に行きました!梅園なのですが紅葉の時期は紅葉狩りをしに来る方も多いようで、広い園内でしたが観光客の方は多かったです!

一眼カメラを持参していたので写真をたくさん撮りました↓

29BE9AD8-44AE-474D-ACB3-70C80E901120-52892-0000A630973ED85C.JPG

 

56898BC8-6B6F-4A68-A12F-DB1F865A5D97-52892-0000A63127E70A56.JPG

 

D2BD21FF-6118-4B07-83CA-38F92FE9BE0F-52892-0000A631B023791E.JPG

 

一日目はこの後ホテルに戻り、大きなお風呂とお部屋のお風呂を堪能しました(^^♪

 

二日目は来宮神社を参拝しました。

大きな杉の木が神社の中心にありパワースポットになっています。

杉の木が有名なだけあって、杉の木で作られたお守りやお札などもあり境内は気のいい香りがしていました。

C2A560CC-F463-4B52-AF8A-F7A1E1C4D15E-61562-0000A734790049AF.JPG

159AF527-A796-4F30-8252-8977954684EC-61562-0000A7344593380A.JPG

 

赤い鳥居の並ぶ通路です、イイ感じに撮影できました(*^^)v

 

この日は熱海駅付近の商店街で食事をしたり、お土産を買ったりして大満足でした!お昼ごはんに食べた金目鯛のラーメンがとてもおいしかったです。あっさりしているのですがお魚のだしの風味が強くさらっと食べられるラーメンでした!

IMG_7676.jpg

 

また姉妹旅行を計画中なので楽しみです(^_-)-☆

ではまた!次回はリフォームのお話ができるように頑張ります(笑)

読んで下さりありがとうございました!

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

すべてのお客様と真剣に向き合い、素敵なお家にリフォームできるよう努力します。
ぜひどんなことでもお話をお聞かせください。

ニッカホームfacebookページ