所沢店ショールーム

畳の思い出とここち和座!

所沢営業所の事務員です!

本日は営業所にも展示が有ります、ここち和座のご紹介をしたいと思います('ω')

 

ここち和座とは…?

DAIKENの商品で畳風の床材になります!

近年和室離れが増えて来ており、和室が無いというお宅も有るのではないでしょうか(;O;)

こちらはフロアーと同じ12mm厚品で下地の落とし込みが不要なものとなっており施工が簡単であります('◇')ゞ

 

☆おすすめポイント☆

①カビの発生とダニの増殖がわずかなので清潔です!

②撥水性が有るのでお掃除もらくらく~!

③変色が抑えられます!

④肌触りと傷付にくく美しさを保てる!

置き敷きタイプと敷き込みタイプが有ります!(^^)!

 

一部をここち和座にするものかわいいですよね(*´з`)

0102_DK609-19_0014.jpg

 

畳の思い出といえば、祖父が畳職人でした。

幼少期いつも祖父の工場に行っては畳が積み重なった一番上の所に乗らせてもらったり、工場の休憩室でお菓子を食べたりジュースを飲んだり、床に落ちている井草を集めたり…( ˘ω˘ )笑

手作業で一つ一つ作っているのを小さい時からずっと見ていました。懐かしいです~(;_:)

今は叔父が継いでいるのですが、もう最近は行ってないのでまた機会が有ればと思っています!

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ぜひ 所沢市・狭山市・入間市・清瀬市等近隣のお客様、お気軽にご相談くださいませ(*'▽')

ニッカホーム関東株式会社 所沢営業所

住所:埼玉県所沢市西住吉10-21

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜゜*。,。*。,。*゜*


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ