所沢店ショールーム

好きな季語は『初霜』です

いつもお世話になっております。

 

地域の皆様先日の雪の影響はいかがでしたでしょうか、、

予報はあったとはいえ突然の雪でした。特に影響があったのは交通機関でしょうかね。

車通勤の私はスタッドレスタイヤを装備していたこともあり事故なく帰れました。

ただ目の前の車がスタックしていたり、スリップしながら進んでいたり…Σ(☉ω☉ノ)ノ 

自分は大丈夫でもヒヤヒヤしながら帰りました。

 

私はスノーボードが趣味で毎年滑りに行ってます。

雪山はとても寒いですが、そんな中スピードを出して滑るのがとても気持ちがいいです。(コケると痛い)

頭がクリアになり、日々の疲れがリセットされます。(でも滑り疲れる)

まさに趣味って感じです( ̄ー ̄)ニヤ

2024_02_10_12_15_04_344_0.jpg

 

冬の季節は給湯器が壊れやすいと言われています。

10年ほど使用していたら交換を視野に入れましょう。

寒い時期に壊れたら大変です。壊れる前に交換を!(;`・д・`)ウンウン

 

 

それでは。

 

所沢市、東村山市、清瀬市、東久留米市、入間市、狭山市近郊にお住いの皆様! リフォームのことで気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ