所沢店ショールーム

あわあわ

 

こんにちは!

 

最近は急に暑くなったり涼しくなったりで体が追いついてきません。。。

梅雨入りも間近ですね (>_<)

夏に向けての体づくりをしなければ!と毎日思いつつ、いつの間にか2023年も中間地点。

 

ところで、皆様は夏も冬もおうちの中で快適に過ごせていますでしょうか?

【夏は涼しく冬は暖かい家】で暮らすのが理想ですよね。

 

今回は、話題の断熱リフォームに因んだ『あわあわニッカ』についてご紹介します。

 

『あわあわニッカ』とは水を発砲材として使用する断熱材です。

吹き付けた液体が膨らんで断熱層になるのでスキマができません!

20230521132731.jpg

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ここからは、あわあわ施工をさせていただいた最近の事例をご紹介します。

夏になると3階の屋根裏部屋が暑すぎる、とお悩みのお客様でした。

屋根裏に潜って状況確認をしてみたところ、屋根とお部屋までの距離がとても近く、

熱が直接伝わってしまっていることが原因と思われたのであわあわ施工をオススメしました。

 

Before↓

2023_02_11_11_57_03_005_2.jpg

 

After↓

2023_04_21_17_46_14_501_0.jpg

 

吹付するとすぐにモクモクと膨らんできて不思議な感じです。。。

こちらのおうちでは窓も断熱窓に交換させていただきましたので、

これから始まる夏で効果をより実感していただけると思います。

 

お風呂が寒い・お部屋が暑くて寝苦しい・冷房暖房が効きづらい...など

生活している中でお悩みがあればお気軽にご相談ください(*^_^*)

 

詳細はこちらをクリック☆→あわあわニッカ https://www.nikka-home.co.jp/dannetsu/

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様のお悩み・ご希望に寄り添い、最適なリフォームをご提案できるよう精一杯努力します!

ニッカホームfacebookページ