所沢店ショールーム

北海道に行ってきました♪

 

こんにちは(*^_^*)

いよいよ10月がスタートしましたね!

本来は秋なのに、まだ半袖でも十分過ごせることが信じられないです。。。

 

今回は完全にプライベートのお話となりますが、

先月、北海道旅行をしてきました!

1泊2日の短い時間だったので札幌と小樽しか観光できませんでしたが。

さすがに北海道は涼しかったです(゜o゜)

 

旅行中は本能のまま動こうをモットーに活動した結果、

2日間でラーメンを3回食べました♪

IMG-4212.jpg

有名店は混んでいるとわかっていたので、

さすがに夜中なら空いてるでしょ!と23時過ぎに向かったらまさかの行列で、びっくり仰天。

仕方なく並んで食べましたが、夜中という罪悪感も相まって最高でした(^_-)-☆

 

お寿司も食べました♪

IMG-4225.JPG

まわらないお寿司屋さんに行けて、大人になったな~としみじみ。

こちらも最高でありました。

 

そしてそして、新日本三大夜景に認定された「藻岩山」の夜景を見てきたのですが

本当に綺麗すぎて「きれ~~い!」しか言葉が出てこなかったです(゜o゜)

IMG-4193.jpg

写真も撮ったのですが全然良さが伝わらない。。。

目を凝らしてじーっと見ていると街がキラキラしていて北海道のカタチもなんとなくわかってきて

とにかく感動しました☆

 

旅行のお供は4歳からの幼馴染で、10代の頃から毎年2人で旅行するのがお決まりなのですが

大人になってからはどこへ行っても姉妹に間違えられたり、似てるねと言われるようになりました。

今までは言われても「そんなに似てるかな~?」くらいの感覚でしたが

写真を見返して気づきました、笑ったときの顔がほぼ同じ(笑)

長年一緒にいるから似てきちゃったのかな。。。不思議です♪

 

そろそろ海外にも行きたいねとなったので来年こそは日本から出ようと思います☆

 

おなかが空きそうな写真ばかり失礼いたしました(>_<)

それでは♪

 

~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。

所沢市・東村山市・清瀬市・東久留米市・入間市・狭山市近郊にお住いの皆様!

リフォームのことで気になることがございましたら、

お気軽にお問合せください(^_^)

~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。


この記事を書いたスタッフ

お客様のお悩み・ご希望に寄り添い、最適なリフォームをご提案できるよう精一杯努力します!

ニッカホームfacebookページ