所沢店ショールーム

ニッカホーム所沢の外壁・屋根リフォームについて

こんにちは!

今回はニッカホーム所沢の外壁・屋根リフォームについてご紹介します。

 

最近外壁・屋根のお下見にお伺いすると、

「屋根の板金ははずれているからすぐに直さないと落ちて大変なことになりますよ...」

「屋根の状態が悪いのですぐ工事しないと雨漏りしますよ...」

 

このような悪質な飛び込み営業が増えています。

手口も巧妙で、屋根の写真を偽造して見せてくる悪徳業者も。。。

 

 

ニッカホーム所沢ではゴープロで屋根・外壁の状態を細かく撮影をして、

お客様にお見せして、様々なご提案をすることが可能です。

 

又、弊社は総合リフォーム店ですので、

 

外観という点で付帯する外構工事や、外壁面に設置してある給湯器等

普段お客様では気づかないところの状態もお伝えし、ご提案することができます。

 

 

ご参考までに、

来週から施工させていただきます、塗装工事の現場写真を掲載させていただきます。

外壁 Y様 小澤

屋根 Y様 屋根

 

付帯する部分の現状もお伝えし、工事することになりました。

付帯部 Y様 小澤

2023_01_30_14_30_13_747_9.jpg

2023_01_30_14_27_26_157_11.jpg

(洗濯ホース補修・防蟻工事・フェンス工事)

 

 

次回施工後お写真を掲載できればと思います。

 

現在ニッカホームでは、無金利ローンキャンペーンを実施中です!

                 ※一部条件有。詳しくは弊社スタッフまで

 

 

所沢市、東村山市、清瀬市、東久留米市、入間市、狭山市近郊にお住いの皆様!

おうちのことで気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ