所沢店ショールーム

キッチン紹介!【所沢ショールーム展示品】

 
お久しぶりです!所沢ショールームの殿柿です。
 
前回のブログからかなり期間が開いてしまいましたが、
 
前回のブログに引き続き、ショールーム展示品の紹介をしたいと思います!
 
 
 
今回紹介するのは、【クリナップ】ラクエラ です!
 
 
20220828tonogaki.jpg
 
 
クリナップの「キッチンは家具と考える。」のコンセプトの通り、
 
インテリアとのコーディネートを楽しむことが出来るキッチンとなっております。
 
 
扉カラーは木目柄やフレンチレトロな柄の30色以上の中から選ぶことが出来ます。
 
また、取っ手タイプも3種類からお好きな物をお選び頂くことでお客様だけの個性的なキッチンを作れること間違いなしです!!!
 
 
 
さらに、高度なステンレス技術を持ったクリナップだからこそのワークトップにも大きな特徴があります!
 
ステンレスワークトップにはドット柄のコイニング加工を採用しております。
 
コイニング加工を施すことで、傷が目立ちにくくなるだけではなく、熱や水にも強いワークトップになりました。
 
 
 
また、特筆すべきなのは「美・サイレントシンク」
 
汚れにくく、傷がつきにくい特殊コーティングを採用しております。
 
親水性セラミック系の特殊コーティングによって、油汚れ・水アカなどの落ちにくい汚れも浮かして落としやすくしており、
 
また、シンク表面に施した特殊エンボス加工により、こすれキズがつきにくくしています。
 
 
さらに、高い静音性を兼ね備えており、シャワー水栓から出る水道水がシンクに当たる音が
 
従来のキッチンが騒がしい事務所の普通の会話(60dB)※1だったのに対し、
 
美・サイレントシンクは図書館の会話(40dB)にまで静音性を高めたのです!
 
 
 
そして、何より安価!!!
 
他にも色々な機能を取りそろえた上でここまで安価なキッチンはラクエラの大きな特徴の一つです!
 
ここまで、ご覧いただきラクエラを気になった方も、他のキッチンについて知りたい方も
 
是非、一度ご来店ください!!!スッタフ一同お待ちしております!!!
 
 
 

さらに、現在ニッカホームでは、無金利ローンキャンペーンを実施中です!

                 ※一部条件有。詳しくは弊社スタッフまで

 

所沢市、東村山市、清瀬市、東久留米市、入間市、狭山市近郊にお住いの皆様!

 

キッチン工事に限らず、おうちのことで気になることがございましたら、

 

お気軽にお問い合わせください!

 
 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
※1クリナップ試験条件による数値です。(シャワー水流:10l/分、500Hzでの比較)
シャワー水栓から出る水道水がシンク表面にあたる音を測定しています。
 

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ