所沢店ショールーム

お気に入りの内装材で!!!【トイレ・洗面所改装工事】

こんにちは!

 

今回は担当させて頂きました【トイレ・洗面所改装工事】をご紹介したいと思います。

 

では早速ビフォーアフターから!

 

before

20230408151840.jpg

【施工前:トイレ空間】

20230408151929.jpg

【施工前:洗面所空間】

 

 

after

20230408152025.jpg

【施工後:トイレ空間】

20230408151958.jpg

【施工後:洗面所空間】

 

いかがでしょうか!

 

トイレはキャビネット付トイレを使用し収納力を上げ

吊戸とトイレキャビネットの間には花柄のアクセントの壁紙を施しました

洗面所は白を基調とした柄入りの壁紙を採用し、すっきりとした空間に仕上がっております

 

内装材にはこだわりを持ち、水廻りに適したビニール質の壁紙を採用しております。

トイレ壁紙は消臭効果を持つ壁紙を使用しております。

 

お客様と打ち合わせを繰り返しお気に入りの内装材を選定して頂きました。

施工後には「イメージ通りの内装に仕上がったし、トイレのアクセントはとても気に入りました!」とのお言葉を頂き、

弊社としても、気に入って頂ける工事を行うことができて大変満足しております。有難うございます。

 

内装材の選定は難しく、色々なメーカーのカタログを使用して選定を行いました。

弊社では多数メーカーの内装材を取りそろえております!

・Sangetsu

・SINCOL

・TOKIWA

・TOLI

・ルノン

・リリカラ      …etc

 

お客様に合った内装材を探して、お気に入りの空間を一緒に作りませんか!

弊社では壁紙1面の張り替え~お家全部屋の壁紙張り替えまで幅広く行うことが可能です!

 

是非、お気軽にご相談ください!!!

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さらに、現在ニッカホームでは、無金利ローンキャンペーンを実施中です!

 

                 ※一部条件有。詳しくは弊社スタッフまで

 

所沢市、東村山市、清瀬市、東久留米市、入間市、狭山市近郊にお住いの皆様!

 

トイレ・洗面所工事に限らず、おうちのことで気になることがございましたら、

お気軽にお問い合わせください!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ