所沢店ショールーム

【エコカラット】これ付けとけば間違いない!

お世話になっております。ニッカホーム所沢営業所です。

早速ですが皆様、「エコカラット」って聞いたことありますか?

こちらは、LIXILさんが出しているデザインパネルになります。これがただのデザインパネルではないんです。ただのパネルに見えて、様々な効果を発揮します!!

効果① 湿度調整効果

文字通り、湿度を調節してくれます!ジメジメしたこの梅雨の時期にまさにピッタリ。もちろん冬の乾燥した空気にも最適です!

効果② 脱臭効果

トイレのアンモニア臭、玄関の靴等のニオイ、気になるペット臭など、様々な脱臭効果が期待できます!

効果③ 有害物質の吸着、低減

高濃度になるとめまいなどを起こす言われているホルムアルデヒド、トルエンなどといった有害物質を吸着、低減してくれます!

効果④ キレイ効果

泥汚れ、皮脂汚れ、コーヒー染みなどといった目立つ汚れも、水拭きでキレイに落とせます!

 

sannpuru.jpg

この写真は、所沢営業所においてあるエコカラットの効果を体感してもらうためのサンプルです。

左側の白いパネルは、水を吹きかけてもらいその吸水性を体感してもらうもので、

右側のコーヒー豆が入った二つの瓶は、片方にエコカラットを入れて嗅ぎ比べていただき、その脱臭性能を体感してもらうものです。

ショールームにお越しの際はぜひぜひお試し下さい!自分はコーヒー瓶を初めて嗅ぎ比べたとき、「えっ?」って声が出て、本当にびっくりしました(笑)

 

当然デザインなども豊富です!

kabe.jpg

この写真はショールームにあるエコカラットですが、このほかにも様々なデザイン、形があるので、お好きなものをお選びいただけます!

※ただし衝撃には注意!割れてしまうことがあります(泣)

少しでも気になったら当店スタッフにお気軽にお問い合わせください!

 

それでは。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ