所沢店ショールーム

【トイレ交換】~クッションフロア貼替を添えて~

お世話になっております。ニッカホーム所沢営業所です。

私が入社してからもう4ヶ月目に入ろうとしています。Σ(゚д゚;)ドヒャー

新米なりに「この案件よくお願いされるなあ」と思うのは、ズバリ【トイレ交換】です!

ありがたいことに、私もいくつか携わらせて頂きました。

 

さて、そんなトイレ交換なのですが、少し注意点があります。

それは、トイレを外した時に見える汚れです。

s669x9999_KIMG0125.JPG

この写真はとある現場でトイレ工事をしているときのものです。

元々のトイレの形が分かるぐらい床材が汚れてしまっています。でもこれは仕方がないですよね!なぜなら外す以外掃除の方法がないのですから。

このような汚れは拭いて落ちるとは限らないです。

このまま新しいトイレを設置すれば、前のトイレとのサイズ違いなどでこの汚れが露わになる可能性が、、、(;゚Д゚)

ですので、トイレ交換を機にクッションフロアの貼り替えを推奨しています!

s669x9999_KIMG0126.JPG

こちらが施工後の写真です。

接地面が見えづらくて申し訳ないのですが、クッションフロアの貼り替えも行ったので当然汚れなどありません!

「トイレだけ新しくすればいっか」と思っている方は気にかけてあげてください。

 

今回の投稿はこれで以上になります。

それでは。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ