所沢店ショールーム

みんなで施工体験

お久しぶりです^v^

今所沢ショールームは改装工事中です!!

オープンから5年ほどたって設備機器がモデルチェンジしていることや、汚れてしまっているという事で今回の工事が決まりました。

せっかく機器交換するのであればと、内装もガラッと変わり、今は8割がた完成した新しいショールームが営業開始できる日楽しみにしています。

さて、今回の改装工事ではLIXILのエコカラットをショールーム内に施工しました。

LIXILの担当者さんのご厚意で、今回は営業マンも施工に参加させていただきました!!

なかなか施工する機会は、私ももちろんほかの営業もなかったと思うので、とても貴重な機会でした(*O*)

意外と簡単にできたので、今度はお客様と一緒に施工するのもいいなと思いました☆

では施工写真をご覧ください!!

今回は今年の新卒の女の子が施工しているところを撮影しました!彼女ももちろん初めての施工体験だったので、緊張した様子でしたが楽しそうでした♪♪

 

IMG-0883.JPG↑施工前①

IMG-0882.JPG

↑施工前②

IMG-0884.JPG

↑施工中①

IMG-0889.JPG

↑施工中② 新卒の女の子が施工体験中

IMG-0893.JPG

↑施工中③ 簡単に貼り付けられます

IMG-0895.JPG

↑施工中④

こんな感じで施工して完成しました!!!!

じゃーん!

IMG-0898.JPG

IMG-0900.JPG

IMG-0899.JPG

いかがでしょうか^O^

すごくおしゃれになりました☆☆☆

11/7~通常営業を開始する予定ですので、皆様ぜひぜひ遊びに来てください!!

 


この記事を書いたスタッフ

すべてのお客様と真剣に向き合い、素敵なお家にリフォームできるよう努力します。
ぜひどんなことでもお話をお聞かせください。

ニッカホームfacebookページ