所沢店ショールーム

新しい家族が増えました!!

こんにちは♪

この頃はずいぶん暖かくなって、日中は少し汗ばむ陽気になりましたね!

少しづつ夏が近づいてきているんだなぁと感じます。

 

今日のブログは工事やニッカホームのお仕事とは関係ないことで、本当に私事なのですが、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

 

実は昨年の4月から営業所の近くで一人暮らしをしているのですが、実家には月に1回帰るか帰らないかくらいだったんです。(車で30分くらいなんですけどね、、、笑)

今年の4月の下旬に父からいきなりラインが来て「新しい家族がふえました」と、、、

動画が一緒に送られてきたので見ていたら、私が実家にいた時には絶対にダメ!といわれていたかわいい子ちゃんが、、、

 

じゃーん!!

IMG-1702.jpg

IMG-1714.jpg

ネコちゃんです(=^・^=)

父の知り合いの方が譲ってくださったそうで、実家に来た時で生後1か月くらいでした。この時はまだまだちいさくて動いているのが不思議なくらいでした。

一生懸命ミルクを飲んで、一生懸命歩いて、おもちゃを近づけると怖がって逃げてしまって、おなかがいっぱいになったら腕の中ですやすや眠ってしまう。

そんなネコちゃんに癒されまくりです!私も小さいうちにたくさん遊んで大きくなっても忘れられないように、実家に帰る頻度も高くなりました(^v^)

そんなこの子も1か月経ってこのくらいの大きさになりました↓↓↓

IMG-2070.JPG

ひと月前までは手の中に納まるくらいの大きさでしたが、あっという間に大きくなりました。

一人でトイレや食事、おもちゃで遊ぶこともできるようになり、ますます成長が楽しみです^^

とにかくいたずら好きのやんちゃ坊主で暴れん坊ですが、これからも家族を癒してくれる大切な存在になってくれますように☆☆☆

最後に最近の写真をいくつか載せて終わりにします。

今日は我が家の新しい家族を紹介させていただきました!また機会があれば写真等載せさせてください♪

最後まで読んで下さりありがとうございました☆

ではまた

 

IMG-2106.jpg

koneko.jpg

IMG-2071.JPG

 


この記事を書いたスタッフ

すべてのお客様と真剣に向き合い、素敵なお家にリフォームできるよう努力します。
ぜひどんなことでもお話をお聞かせください。

ニッカホームfacebookページ