所沢店ショールーム

広くて暖かいお風呂で快適に♪

こんにちは

 

今日は私が工事させていただきましたお風呂の工事の紹介をさせていただきます。

 

今回のお客様は、タイル張りのお風呂に大きな窓があってすごく寒くて困っていますという事でご依頼を頂きました。

お話しを進めていく中でせっかくリフォームするのであれば広めのお風呂がいいという事になりましたので、浴室部分を少し増築してお風呂のサイズを大きくしました。

今までよりも40cmも大きくなりましたので足を延ばしてお風呂に入れますね☆

窓も小さくして材質も樹脂製にしてガラスも複製にしたことで外からの寒さをできるだけ遮断しました。

その結果お客様からは「とにかく暖かくて~」というお声を直接お聞きすることができました。工事の効果を肌で感じていただくことができて私も嬉しく思いました(^v^)

大工さんも雨に濡れてしまう日がないように、防犯上問題がないようにと急ピッチで工事を進めていただきましたので想定よりも早めに完成しました。

小さくて寒いお風呂で困っているというお客様、少しでもお風呂大きくしたいというお客様、ぜひ所沢営業所の河内にお声掛けください。

 

よろしくお願いします♪

【工事前】

KIMG1098.JPG

 

【工事後】

KIMG1310.JPG

【工事前】

KIMG0865.JPG

 

【工事後】

KIMG1302.JPG

【工事中】

KIMG1234.JPGKIMG1250.JPG

KIMG1239.JPG


この記事を書いたスタッフ

すべてのお客様と真剣に向き合い、素敵なお家にリフォームできるよう努力します。
ぜひどんなことでもお話をお聞かせください。

ニッカホームfacebookページ