所沢店ショールーム

決算セール始まります!

こんにちは

 

本日は明日3/1から開始になります所沢営業所のキャンペーンのご紹介をさせていただきます☆☆☆

 

3/1~3/31までの1か月間限定で、特典もございます!!

お風呂のリフォーム工事や、キッチンのリフォーム工事を検討されているお客様に耳寄りな情報です(^V^)v

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、、、

先着3組様までではございますが、それぞれの組立工事費をなんと無料で!!施工させていただきます。

先着ですので、お早めにお声掛けくださいね♪

 

各種補助金制度のお手続きのお手伝いもさせていただいておりますので、「補助金を使いたいけれど、どうしたらいいのかな?」「補助金って難しそう」など、気になることがあればぜひぜひお問い合わせください。我々営業マンもできる限りのお手伝いをさせていただきます。

 

所沢営業所は、所沢市・入間市・狭山市・東村山市・清瀬市・東久留米市・新座市のお客様のお手伝いをさせていただいています。おうちのことでお困りのことがあればお気軽にご連絡ください☆

 

 

 

ここ数日、日中は過ごしやすいあたたかな陽気になりましたね(・w・)

お昼ご飯を食べた後はぽかぽかで眠くなってしまうくらいです(笑)もうすぐ春になりますね♪

私は徐々に花粉症の症状が出てきて少し憂鬱ですが、コロナ禍のマスク生活もあって依然と比べるとずいぶんよくなりました(涙)

花粉症の方はつらい時期になりますが辛抱ですね、、、。

 

話がそれてしまいましたが、所沢市近辺のお客様明日からの1か月間たくさんのお問い合わせをお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

すべてのお客様と真剣に向き合い、素敵なお家にリフォームできるよう努力します。
ぜひどんなことでもお話をお聞かせください。

ニッカホームfacebookページ